安城学園高等学校 の投票理由
BACK

    ・あのサウンドはじめてききました!ありがとう! (2008/10/19(日) 21:21/★)
    ・金賞に近い演奏でしたね (2008/10/19(日) 21:23/匿名)
    ・サウンドきれい、丁寧 (2008/10/20(月) 00:30/m)
    ・なんでここが金賞じゃなかったのかわからない (2008/10/23(木) 21:59/寿和)
    ・サウンドが柔らかくてびっくりした。 (2008/10/24(金) 13:33/???)
    ・素敵な演奏をありがとう!感動しました!! (2008/10/24(金) 15:56)
    ・とても美しい旋律でオケを聴いてる感覚になりました。素晴らしかったです!安城学ブラボー! (2008/10/24(金) 18:59/あい)
    ・ほんとによっかたと思う!なんで金賞じゃないのかがわかんな〜い!本当にすばらしかったです(^^♪ (2008/10/25(土) 19:50/あみ)
    ・柔らかなトゥッティの響きが好演でした。ごまかしが無く、CDを買ってまた聴きたいと思う演奏でした。 (2008/10/26(日) 06:15/むー)
    ・音がすごいきれいだった。なかなか出せないと思う。 (2008/10/27(月) 10:00/もも )
    ・サウンドが美しい (2008/11/01(土) 23:44)
    ・好き (2008/11/09(日) 00:48/tombo)
    ・456 (2008/12/03(水) 18:13/123)
    ・最高 (2008/12/08(月) 18:50/おか)
    ・あのサウンドは徹底された練習の成果でしょう! (2008/12/10(水) 10:26/愛知県人)
    ・as (2008/12/22(月) 10:06/sa)

503コメント中 16コメントが 安城学園高等学校 のコメントです。

- VOTE COM -